60代お一人様暮らしのブログ

猫2匹と、音楽と、シンプルな暮らしの独り言

こっそりBLOG始めます。

2021年9月6日(月)
オリンピックもパラリンピックも終わりました。
コロナ禍まだ終わりません。
1年以上 ずっと緊急事態宣言のような日々です。
在宅勤務しつつ、音楽と、人生に向き合ってきている
ごく普通の60歳 ジャスト還暦のおひとりさまの独り言。


誰にも校閲されずぶつぶつと、語ることにします。
人はアウトプットすることが必要なのです。


他人のアウトプットもたくさん見てきました。
私も語ってもいいかなと思って。


14歳と13歳の老猫とくらす 




ジャスト還暦おひとり様は
以外と日々が楽しいものであることを
でも、時々くらーくなってしまうこともあったりして。


お気に入りの時間 お気に入りのGOODS 
ちょっと工夫してみたよ うまくいったよ って時の独り言


暮らしの工夫で快適のヒント
季節の料理やデザート


還暦over これからの楽しかったことを記録にしよう。
と思い立ったので、
こっそり、のんきに BLOG始めます。





もし誰か目に留まったら、嬉しいですね。


この作業の中で 自分に本当に大切なもの、大切なこと
わかってゆきたい。
なんとなくぼやーーっとしていることがはっきりしていったら
嬉しいな。


のんのん